064456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道幸道場リーダ ~パーソナルブランドへの道~

道幸道場リーダ ~パーソナルブランドへの道~

道幸道場とは


道幸道場とは・・・



道幸武久氏は起業、能力開発、セールスにそのUSPを持ち、誰よりも高い基準で数々の困難を乗り越えて、今では数社のオーナーとなり、独立して2年でアパートオーナーを実現。2003年は、近鉄買収で有名な堀江社長の会社「ライブドア」の営業戦略のコンサルを担当し、ジェームス事務所の顧問として日本最大級のビジネスセミナーである「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバートキヨサキ氏を招き、5000名の集客に大成功を収め、今では年間コンサル契約が1000万という若さからは考えにくい成果をたたき出しています。
  
現在、サラリーマン起業で、年収3倍倶楽部セミナーでは、独立・起業を望む勉強熱心な受講生が既に毎回100名を超え、予約が取りにくい状況です。
 
そのため、今回道幸武久氏が取り組もうとしているのは、「起業を真剣に考え、人生をよりよく生きていく方法」を伝えるために、道幸道場~ビジネスオーナー最短への道~を開講することです。
 
参加者には、営業、会計、投資、情報起業などをバランスよく実践を通し学べるカリキュラムが用意されており、独立・起業にまつわる体験を通じて自己実現の方法を伝えることを目標としています。


  

■道幸道場  総裁 道幸武久

■道幸道場の参加条件!!
 
・年齢35歳まで 
・形態 契約社員
・報酬 応相談
・向上心を持ってまじめに努力される方
・「弛まぬベンチャースピリット、公正と規律、真の人間形成」の理念に賛同される方
 
道幸道場 一期生 3名
道幸道場 二期生 13名
 

第三期生 募集中!!



※ 安定志向の方はご遠慮ください。
 
ご質問等がございましたら、私宛にメッセージを送ってください。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。
 

ちょっと、条件が合わないあなた!!
ご心配なく。
 
 
■週末コース  週一回の営業経験をして営業力の基礎を養います。
          時間のない方(サラリーマン、起業家)に最適なコースです。


をご用意しております。
 

「う~ん、ちょっと物足りないなぁー」 と言うあなたには、
 
 
■アントレプレナーコース 通常の社員採用と同等の課題が与えられます。
               (ビジネスオーナーを狙っていきます)
        起業できるレベルの営業力を養い、同時並行で起業の準備を行っていきます。


 
はいかがですか。

ご質問等がございましたら、私宛にメッセージを送ってください。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。
 



© Rakuten Group, Inc.